Home > Knowledge | タックル > 【ティップラン専用】パームス アーマークラッド予約受付中

【ティップラン専用】パームス アーマークラッド予約受付中

  • 2010年02月27日 (土)

誰にでもティップの動きでアタリが取れて楽しめるエギングとして人気の釣法「ティップランエギング」専用ロッドa8がフィッシング遊にて予約受付中!

専用ロッドが必要なだけに、大人気で品薄となっています。
一時はオークションでもプレミアがついていたほど…

パームスより新たに加わるFOAS-78 マッスルとFOAS-74 スプリントを加えて、3月末入荷予定分の予約販売が実施されています。

お探しの方はお急ぎを!



a8


Comments (Close):4

mikoli 10-03-03 (水) 18:23

ギクリ・・・ [E:sign02]
遊さんではないけど、すみません [E:coldsweats01] 年明け早々に予約しました(汗)
今のエギロッドがシャキシャキのオラオラシャクリタイプなので、やっぱり掛ける楽しさ重視で・・・。
ボート用はグリップも短くていいですよね。
私にとっては初の「Kガイド」ロッドなので楽しみです。

ブリーデン(ココ高すぎですよね)とかに比べると全然お手頃価格ですが・・・
大人万歳!・・・と言っておきます [E:smile]

おぱた 10-03-03 (水) 19:42

>mikoliさん
私1本いくか迷ってるんですが、どちらかというと、ティップでアタリを取るよりも手元に伝わるほうが好きなので…あと、流行が去ったら中古がたくさん出るかなと [E:coldsweats01]

あ、これKガイド仕様だったんですか。
気がつかなかった。

これからKガイド仕様が増えるでしょうね。どのくらい効果があるのか気になるところです [E:smile]

mikoli 10-03-04 (木) 18:02

「迷ってる=買う」ですね [E:smile]

>手元に伝わるほうが好きなので
そうですね~、メバルなら私も絶対こっちですね。
このところ現所有のシャキシャキロッドでスクイッドシーカーをスライドさせてると、やはりカヤックが揺れるのでエギを制止できないんです。(それでも夫は釣りますが [E:happy02]
それとやはり抱き切る前にバシッと合わせて獲りたいなぁと思って・・・。
普段私は殆どガイドにラインが絡まないのですが、カヤックだと縦シャクリなのでライン結構絡まります。
なのでKガイドは期待してるんですが、どうでしょうね。
Fショーでじっくり実演していただきましたが、良さそうでした。

あ、今週中に送れるようにしますので少し待ってて下さいね。

おぱた 10-03-04 (木) 21:41

>mikoliさん
ティップランは専用ロッドでのやりやすさは相当なんでしょうね。
商売的に上手いな、と思いつつも乗せられてしまうほうどの出来なんでしょう [E:smile]
あとは、専用ロッドが必要なだけに、量産ブランクを使ってコストを落とし、比較的お手軽な値段で手に入るようにしたのも、ブームの一因でしょうね。

欲しいのは山々ですが、セルテートも気になり… [E:coldsweats01]

Home > Knowledge | タックル > 【ティップラン専用】パームス アーマークラッド予約受付中

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top