Home > Knowledge | セール情報 > ローランス Elite-5が数量限定大特価!

ローランス Elite-5が数量限定大特価!

  • 2010年07月09日 (金)

( 2012年3月31日 追記 以下の内容は2010年1月に投稿した内容です。プラスゲイン社は2012年2月に破産したため、現在は国内の取扱店、価格が異なります。一部、内容を編集しました )

Lowrance Eliteプラスダイレクトさんでは、Lowrance(ローランス)の今年発売された新製品、Elite-5が通常特価79,800円のところを、
数量限定でなんと59,800円と大特価!

本格的なGPS魚探をお探しの方には大チャンスです。
魚探性能も、83/200kHzの2周波スキマー振動子(水温センサー内蔵・83kHzの指向角は120度)で、広範囲を探ることが出来るので、効率的です。

メニューは英語ですが日本語マニュアルが付属しますので、慣れれば問題ないです。
国内正規販売品なので、アフターサービスも安心です。

魚探の架台もHDSシリーズに比べるとコンパクトなので、カヤックやミニボートに最適です。

ちなみに、GPS機能無しのElite-5X49,800円なので、GPS搭載で59,800円はかなりお買い得です。

初めての1台にも、GPS魚探へのステップアップにも丁度いい価格です。
この機会をお見逃し無く!

なお、ローランスのGPS魚探を使用する場合気になるのが詳細地図ですが、淡水についてはメジャーな湖は「スーパーショアライン」が市販されており、海も「EAGLE/LOWRANCE用海図MAP ノーティックパス」という商品があります。

( 追記 ノーティックパスは現在は販売されていないようです )

10/07/09 ローランス自作地図尾鷲しかし、後者の海図は海域によってはイマイチな場所もあり、なんとかもっと精度の良い地図はないものか…
考えた結果、自作の方法を見つけました。
写真は見難いですが尾鷲湾です。
詳しくは近日中にアップ…するのでしょうか?著作権の問題もあるので公開しないかも。


Home > Knowledge | セール情報 > ローランス Elite-5が数量限定大特価!

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top