Home > Knowledge > アメリカからお買い物

アメリカからお買い物

  • 2010年07月03日 (土)

久しぶりに海外通販で色々買いました。

10/07/03 ホイッスルまずはホイッスル。今までは船検備品のものを使っていたのですが、先日、はじけさんが海上で吹かれていたのを聞いて、迷わず購入…


10/07/03 カヤックフラッグ今のフラッグは100均で買った布を自分で縫った即席のもので耐久性が心配だったので、フラッグを購入。商品写真では普通に国内でも売ってる「KAYAK safty flag」だったのですが、なぜかショップオリジナルの物に置き換わってました…まぁ、こっちの方が面白いのでいいのですが、相変わらずアバウトな国…


10/07/03 インビジブルシールド米国ミリタリーグレードの液晶保護フィルムです。ハンディGPSに装着してその威力を実感していたので、魚探用の5インチサイズを購入しました。HDS用はまだ無かったので、ほぼ同じサイズのLMS-522用で代用しました。
このフィルムは液晶保護フィルムにしてはいいお値段しますが、性能は米軍公認グレードだけあって素晴らしいです。安い液晶保護を貼ると液晶が見難くなったりするのですが、このフィルムはそんな心配は皆無です。また、少々つめでこすっても全くびくともしません。

あとは、REIでガーミンのハンディGPS map60Csxが在庫処分で特売されていたので2個購入しました。
1個は売約済みですが、もう1個あります。
もし、ご興味がある方は問い合わせフォームよりお問い合わせください。

価格は国内正規ショップの英語版販売価格の3割ぐらい安く提供できそうです。


Comments (Close):1

けーふぁく 10-07-08 (木) 23:50

最近のハンディは性能良いんでしょうね!

携帯のボディにも入る時代ですし(;´Д`A “`

僕の持ってるガーミン(EMPEX)の38Sは・・・

も10年以上前のモデルで電池の消費も早いですわ((笑))

ハイキング用に欲しいけど無理(・・;)

Home > Knowledge > アメリカからお買い物

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top