Home > Knowledge > 「釣りエサ市場」が12月21日(火)に移転オープン

「釣りエサ市場」が12月21日(火)に移転オープン

  • 2010年12月17日 (金)

釣りエサ市場が移転してリニューアルオープン以前から話はきいていましたが、今日、ハガキで案内が届いていました。
三重県大紀町、国道42号沿いにあります24時間営業で便利な「釣りエサ市場」さんが、12月21日に移転、リニューアルオープンされます。

紀勢・大内山インター降りてすぐの場所になり、尾鷲方面に向かうにも、錦・古和浦方面に向かうも、アクセス便利になります。

紀勢・大内山インターそばには「えさきち」が先にありますが、休日のピーク時などはレジ待ちの列が出来るばかりか、下手すれば駐車場が一杯で止められないようなときもありました。

隣に1店舗増えることで混雑が緩和し、また、元々釣りエサ市場さんはえさの品質が良かったので、競争によりエサの品揃え、質の向上が期待できます。

No tags for this post.

Comments (Close):4

KUWA 10-12-17 (金) 20:58

こんばんは。先日のエギングの時に見たところもう建物はほぼ完成してました!
利用者は利便性が高まって非常に良いですが、釣り具屋も競争が激しくて大変ですね…

おぱた 10-12-17 (金) 21:03

>KUWAさん
 ほんと、高速伸びてその先にえさきち出来てから、エサ市場さんは大苦戦だったようですから、勝負の移転でしょうね。

とにかく混雑がひどかったので、これでレジ待ちで長蛇の列とかは無くなるでしょうね。

どぼん 10-12-21 (火) 19:40

こんちは!

今日、凄い数の花が並べられてオープンしてましたよ~
便利になりますね^^

おぱた 10-12-23 (木) 9:03

>どぼんさん
 そうですか~
 私も次回の釣行時には私も寄ってみる予定です。

 磯釣り始めた頃からエサ市場さんにはお世話になっているので…
 高速伸びてからは利便性から浮気してましたが

Home > Knowledge > 「釣りエサ市場」が12月21日(火)に移転オープン

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top