Home > Knowledge | タックル > バス用ルアーを整理…中古買取へ

バス用ルアーを整理…中古買取へ

  • 2010年12月26日 (日)

10/12/26 不要ルアー私はバス釣りを長くなっていますが、買ったはいいけど使ってないルアーの多いこと…

思い切って?使わないものは処分しようと思い、近くの釣具店に買取査定に行きました。

ちょうど、タックルベリー鈴鹿店が移転オープンしたことを意識してか?フィッシング遊の鈴鹿店限定で、商品券買取30%アップをやっているので、こちらに持ち込みました。

結果は…
個別で値段のついたものが20数点、あとはその他まとめての評価となり、査定アップも含め8,100円分の商品券になりました。

10/12/26 商品券たぶん50数個だったと思うので、平均すれば1個150円程度での買い取り。
状態は様々だったけど、あまり細かくは見ないのかなぁ…時間もかかるし。

思ったよりは値段がついたので、もう少しストックを整理するつもりです。

もちろん、オークションで売ったほうがいい値段にはなるでしょうが、ルアー1個ずつ撮影して出品するのは手間が…
値段がつきそうなものだけ選んで出品しようかな。
ロッド、リールに関してはオークションのほうが買取よりも倍以上は付くので、オークションに出してます。

競り上げられるのを見てるのも楽しいですし。

No tags for this post.

Home > Knowledge | タックル > バス用ルアーを整理…中古買取へ

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top