Home > Knowledge | 艤装 > 新しい翼…ワーナー カマノを購入

新しい翼…ワーナー カマノを購入

  • 2011年01月10日 (月)

これまで使っていたエントリークラスのパドルが漕いでいると最近継ぎ目がガタガタするようになり、「そろそろカヤックにも慣れてきたし、ちょっといいパドルを買おうかな」と思い検討していました。

とりあえず2万円ぐらいまでで考えていたのですが、円高のマジックにはまり?海外のショップでポチッといってしまいましたとさ…

11/01/11 ワーナー カマノ色々考えましたが、皆さんの評価を見てもワーナーのカマノなら間違いないかと…
当初の予算よりはオーバーですが、国内定価の半値ほどで手に入りました。

送料はけっこうかかりますが、パドルは関税は無税で、商品価格の6割に国内消費税が5%課されました。

早速、エアパドルしてみた観想は…とにかく軽いです。
今までのアルミパドルより300gほど軽くなったのですから当然と言えば当然ですね。

寒がりな私は、ついでにこんなのも買ってしまいました。でも、使うのでしょうか…

11/01/11 Mamba Glove Poggieそれにしても届いたタイミング悪いです。次回浮くのが楽しみで仕方ありません。



Comments (Close):5

どぼん 11-01-10 (月) 20:04

新しい翼カッコいい^^
おぱたさんに相談してから買えばよかった~・・・

この2枚目の画像のやつは何ですか?
気になる~

aorigure 11-01-10 (月) 20:26

こんばんは。
又ここにもカマノパドルの人が!
いいなー僕もほしいんですが、物欲だらけでついつい釣具店で買えるものから買っちゃいます。
2枚目貞操帯ですか?(悩)

おぱた 11-01-10 (月) 22:33

>どぼんさん
 今の私のレベルでは明らかに道具負けしますが、頑張ってスキルアップを目指します。
 でも、これまでの樹脂ブレードみたいに雑に扱えないのが…出艇時に岩にひっかかったときとかパドルで押してましたので(汗)

 2枚目はポギーといって、パドルに巻いてパドリング時にその中に手を突っ込んで風を避けるものみたいです。
 パドルの感覚を大事にする方はパドルを素手で握るために使用するみたいですが、もちろん、グローブした手でも防寒対策にはいいかなと思い、ついでにポチッといってしまいました。

>aorigureさん
 個人輸入が出来るのはいいのですが、円高につられてポチッとしたもの多数です…
 タックルももちろん買ってますが、最近は不要物をオークションで売却して、それを原資で頑張ってます。

けーふぁく隊長 11-01-11 (火) 9:21

カマノへ行っちゃいましたか。
ワーナーの牙城は崩れそうにないですね(笑)

こちらもそろそろ大物が届きそうです・・・
普段使わないアイテムなのに・・・
ポチってしまいました(泣)

出番は少ないと思います(爆)
何であるかはお楽しみ。

新ドライブおめでとうございます☆

おぱた 11-01-12 (水) 0:19

>けーふぁく隊長
 カーボンはまだ私には早いかなと思って、無難なところ?を選んでしまいました。

 何をポチッてしまわれたのでしょうか…楽しみです。

Home > Knowledge | 艤装 > 新しい翼…ワーナー カマノを購入

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top