Home > Knowledge | タックル > 天龍 オフショアライトがナチュラムで安い

天龍 オフショアライトがナチュラムで安い

  • 2011年04月05日 (火)

delsol私が使用しているジギングロッドはメジャークラフト オフブローのOB-S58/3です。

1本で幅広い状況に対応できるように、このロッドを選びました。

ただ、自分の場合はジグも60gまでで浅いエリアが多く、もう少しライトなロッドが欲しいと思ってました。

そんなときにナチュラムで天龍のオフショアライトが安くなっているのを発見!
かなり前からあるロッドですが、愛用している方も多く、実績十分なシリーズです。

フレックスティップを搭載したモデルが気になっていたので、その中で del sol OL632S-DFLをポチっとしてしまいました…

本日届いたので早速振ってみましたが、さすがオールチタンSicガイド採用だけあって、とても軽くて一日使っても疲れにくそうです。
ジグをぶら下げてみたり、曲げてみたりしましたが、ソフトなティップに対してバットはしっかりしており、ある程度のサイズまでは対応できそうです。

来週はこのロッドで青物をしとめたいなぁ…

テンリュウ(天龍) オフショアライト JIGGING OLJ601S-L
テンリュウ(天龍) オフショアライト JIGGING OLJ601S-L

今なら売り切りで、シリーズ在庫限り、定価の60%オフです


Comments (Close):2

とみや 11-04-06 (水) 16:46

わおっ^^
完全に奴狙いですな^^

おぱた 11-04-06 (水) 19:07

>とみやさん

こんなに好調なことは滅多にないですからね~
週末にNEWボート&ロッドのダブル入魂目指します!

Home > Knowledge | タックル > 天龍 オフショアライトがナチュラムで安い

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top