Home > Others | お店紹介 > 新スタイルの釣具屋?亜斗梨絵にいってみた

新スタイルの釣具屋?亜斗梨絵にいってみた

  • 2011年05月13日 (金)

【追記】 2014年末をもって閉店しました。
亜斗梨絵外観4月29日に鈴鹿市のロックタウン内にオープンした亜斗梨絵を見に行ってみました。

噂にきいたとおり、釣具屋とは思えない店内です。
店員さんはスーツです。

ぐるっと見回してみましたが、かなりの売り場面積があるため、品揃えは豊富です。

価格は…普通ですかね。

今のところはバーゲン品とかお買い得品が目立ったりはしません。

ていうか、ワゴンセールとか似合わないお店ですね。

皆様も機会があればぜひのぞきに行って見てください。


Comments (Close):3

けーふぁく隊長 11-05-15 (日) 7:50

なんだか手芸の店みたいなネーミングですな(笑)

スーツ姿は斬新(゚Д゚;)

買う方も客層選びそうですね。

tatsu 11-05-16 (月) 8:16

鳥羽のエサキチに寄ったら、商品にアトリエって値札が貼ってあった。
何のこっちゃと思ったけど、こういうコトやたんや。

おぱた 11-05-16 (月) 21:18

>けーふぁく隊長
 店内の様子をお見せできないのが残念。
 釣具屋のイメージではないですね…

 釣りに行ったままの格好では、ちょっと入りづらそうです…

>tatsuさん
 商品はグループ店舗でまわしてるんですかね?
 品揃えはなかなかですが、「これ売れるの?」と余計な心配をしてしまいそうなものもありました。
 ネットショッピングも開始予定みたいなので、在庫ストックの機能も持たせるんでしょうか。

Home > Others | お店紹介 > 新スタイルの釣具屋?亜斗梨絵にいってみた

Archives
Search
Site map
sitemapサイトマップ
Feeds
メールマガジン登録
当blogの更新情報をメールにてお届けします。
ぜひご登録下さい。

Return to page top